SSブログ

ウェアルーUVは赤ちゃんがいても安心して使えるファンデーション♪ [hanaオーガニック ウェアルーUV]

ウェアルーUV bbクリームは
育児で忙しいママが
安心して使うことができる生bbクリーム(^_-)-☆


私のお気に入りのHANAオーガニックの製品が
リニューアルされます。

ウェアルーUv 11.jpg

>>HANAorganic リニューアルの詳細&キャンペーンはこちら

HANAオーガニックの育児中でも安心して使える
bbクリームのウェアルーUVも
リニューアルされますのでブログでご紹介しますね。


赤ちゃんが居るとファンデーションの成分って
とっても気になりますよね。


ウェアルーUV生bbクリームは
赤ちゃんについても安全な成分で作られています。


天然100%で植物成分のオーガニック比率98.5%
UV効果もあるので下地いらず
パパッと時短メイクができますよ♪

パパッと時短メイクができるウェアルーUV bbクリームですが
HANAオーガニックのWEBサイトでは、
とても丁寧に成分の説明がされています。


赤ちゃんにほんとうに安全なの?何由来なの?
原産国もしっかり明記されているので
「この成分って安心なの?大丈夫なの?」
気になる方は、
公式サイトの、ウェアルーUVのページで確認してみてね!


>>HANAorganic ウェアルーUV 成分の詳細はこちら>>>


ウェアルーUV 生bbクリームはどんな色?


ウェアルーUVは色がついてる乳液タイプなので
カジュアルなリキッドファンデーションっぽくも使えると思います。


色はこんな感じ


ウェアルーUV 10.JPG


赤ちゃんがいるとほっぺとほっぺをすりすりしたりしますよね
だから低刺激無添加bbクリームを使いたい。

それに、赤ちゃんができたからと
いきなりボサボサの奥さんにもなりたくないですよね。


ウェアルーUVなら
忙しい朝でもパパッとつけれるので


旦那さんにも赤ちゃんがいててもキレイにしてるって
褒めてもらえそうですよね。


洗濯物を干したり、赤ちゃんとちょっとそこまでのお散歩だったり
そんなときはこれだけでもOKかも。


育児で忙しくてすっぴんで過ごしてばかりいると
子育てが一段落した頃にはシミだらけ
なんて悲しすぎます(# ゚Д゚)


ウェアルーUV生bbクリームは
紫外線吸収剤やタール色素・合成ポリマー・合成の保存料
合成香料などの石油由来成分、ナノ化原料は不使用です。


オーガニック処方なので石鹸や洗顔料を泡立てた洗顔で
簡単にオフできるので
育児中で忙しいバスタイムでも楽チンです。


赤ちゃんに安全なBBクリームを使いたい!
育児中でもメイクがしたい!そんなママに
おすすめなのが天然100パーセントのウェアルーUV bbクリームです。
↓ ↓ ↓ ↓
>>HANAorganic リニューアルの詳細&キャンペーンはこちら

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。